上を向いて生きる

セミリタイアを妄想、迷走中のアラ還女子です♪ パートナーとは遠距離生活で東京砂漠を日々サバイバルしてます(^_^)

ジョギングは東京オリピックの聖地へ

f:id:nanami3964:20201011220123j:plain

昨日久しぶりに10㎞走りました。

スタート地点から国立競技場まででちょうど5㎞くらいなので、折り返して10㎞。

わかりやすいです。

 

国立競技場周辺だけ、小雨が降ってました。

56年前は、オリンピックが開催されていたんですよね?

今年は、本当ならばもう終わっているはずのオリンピック。

来年できるから、良しとするか、でも、アスリートにとってはこの1年で

運命が変わってしまった人、たくさんいるでしょうね。

本当に何がおこるかわかりません。

 

近頃のこの気温は、マラソンやジョギングにはちょうどいいです。

少し肌寒い方が、走っていればちょうどよい。そして、曇っている方が

日に焼けなくてよい。だけど、やっぱり晴れていた方が気持ちは

いいですけどね。

 

週3日くらい走らなければ走ったうちに入りませんが、私の場合、休みの日の

週1回が精いっぱいです。

今週からは、学校が始まるので、それも怪しいです。(-_-;)

 

f:id:nanami3964:20201011220140j:plain

小雨が降っていたからか、帰ってから鼻がくしゅくしゅします。

風邪ひいたかな。

 

あなたのポチが私の活力! にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村