上を向いて生きる

セミリタイアを妄想、迷走中のアラ還女子です♪ パートナーとは遠距離生活で東京砂漠を日々サバイバルしてます(^_^)

【糖質制限】食べれば食べるほど痩せる!ダイエット

f:id:nanami3964:20200918223231j:plain

食べれば食べるほど痩せる昼ご飯

 

 昨日話した5㎏痩せた話です。

会社の知人から教えてもらいました、その人が実践していた糖質制限

「俺、1か月で5㎏痩せたよ」 本当に、その人、みるみる痩せていったんです。

 

その方法とは...。

 

その方は、単身赴任中、昼ごはんはコンビニで買ってきた袋入りのサラダに

サラダチキンです。毎日昼はそれだけです。ただ、夜は全く気にせず、飲んだり

食べたり。最終的には10㎏位痩せて、逆に「病気したの?」と心配される位でした。

ただ、本人は元気そのものでしたね。

 

 私はチキンがあまり好きではないので、別のものを上にのせてます。

野菜も、スーパーでキャベツを1玉買ってきて、必要分だけ茹でます。

そして、ゆでたまごかにかま、シーチキン(油ぬき)、糖質0のベーコンを少し

ずつのせる。ドレッシングはノンオイル。

 

シーチキンも油ぬきってまずいですよね。なので、マヨネーズで味を補ってます。

これを毎日食べてます。キャベツには、時には塩こぶやしらすなどをのっけて

うまみを増して。

 

昼、これを食べていれば、痩せるんです。私が5㎏痩せた方法です。

私の場合、夜不摂生しているので、3か月位かかりましたけど、それでも

昼実践するだけで、痩せていくのですから、うれしい限り!

お盆休みやお正月、「食べすぎ~」と思っていても、平日に戻ってこれを実践して

1週間ほどすると、お腹周りも落ち着いてきます。

 

キャベツは腹持ちもいいので、ひもじい思いもしないですよ。

是非実践してみてください。チキンが好きな方は、具はサラダチキンだけでも

十分だと思います。

これは気休めで飲んでます。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村