上を向いて生きる

セミリタイアを妄想、迷走中のアラ還女子です♪ パートナーとは遠距離生活で東京砂漠を日々サバイバルしてます(^_^)

待ちに待ったGW突入!


やっとの思いでここまでたどり着きました。無事にすべての仕事を終えて休みに入れるか、心労が絶えませんでした。

 

若干の問題はあるものの、とりあえずスケジュールは全部終えることができました。いやあ、きつかったです。

 

一つのことに集中しているのに、次から次に別の問題が湧いてきて、1人では処理しきれんちゅうに...。

 

そんな時に助けてくれるお客さんやメンバーがいて助かりました。今の職場は人に恵まれていて、それだけは助かっています。

 

今は実家でテレワークをしているのですが、家に会社のPCがあるというのは、気が休まりませんね。いつでもPC開いて仕事ができちゃいますから。

 

会社に置いて帰れば、もうあきらめがついて、気分転換できるのですが、PCが目に入っちゃいますね。

 

 

母の状況は、気候が良いせいもあってか、悪いながらも落ち着いています。抜歯も今回で3回目、最後ということもあり、それほどダメージはないようです。

 

耳も遠いし目も見えないし、良くはありませんがそこそこの生活はできています。ただ、足だけがやはりふらついて思うように歩けないので、そこだけは心配です。

 

現状維持で、なんとかこのまま暮らせていければと思います。

 

アラ還女子七海でした♪

 

あなたのポチが私の活力! にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村