上を向いて生きる

セミリタイアを妄想、迷走中のアラ還女子です♪ パートナーとは遠距離生活で東京砂漠を日々サバイバルしてます(^_^)

4連休どう過ごしますか

f:id:nanami3964:20200919192927j:plain

 今日から4連休の人も多いですね。ニュースによると、高速も空の便も

久しぶりに賑わいを見せているそうです。

 

 GWも夏休みも自粛生活を送っていた身ですが、GO TO トラベルも始まった

ところなので、そろそろ遊びに行きたいところですね。

 

 私はというと、今日はいつもと同じ掃除洗濯、買い物 そして持ち帰った

仕事...。

 

 ですが、明日からは久しぶりに茶飲み友達と化している相方が遊びに来てくれます。

 

 予定は特にありませんが、回転ずしを食べに行きたいねと話しています。

皆さん、良い連休をお過ごしください。 

私も久しぶりに楽しみたいと思います(^^ゞ

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村