上を向いて生きる

セミリタイアを妄想、迷走中のアラ還女子です♪ パートナーとは遠距離生活で東京砂漠を日々サバイバルしてます(^_^)

大崎はとってもおしゃれな店がたくさんある街

f:id:nanami3964:20201217200852j:plain

コロナ感染が収まらないですが、そんな時期だから、大人数ではなく4人でプチ忘年会です。

今回は五反田から一つ隣の大崎です。

tabelog.com

ハワイに行けないので、気分だけでもハワイに浸りたいと思い、ハワイ間隔を満喫できるアロハテーブルさんにお邪魔しました。

 

大崎の東口側には降りたことがなかったのですが、大崎ニューシティーゲートシティ大崎など、大規模な商業施設がたくさんあります。

 

そして、そのビルを通り抜けて、川を渡ってほどなくすると、そこここにおしゃれなお店が点在するビルが多数ありました。

タワマンもあり、スーパーのライフさえ、普通のライフではなく、おしゃれなライフでした。

 

f:id:nanami3964:20201217202052j:plain

外は寒さマックスでしたが、中は南国ムード満載!

f:id:nanami3964:20201217202210j:plain


今回はコースにしました。

画像はハワイアンローカルコブサラダ

いきなり大容量のサラダです。(^^;)

f:id:nanami3964:20201217202423j:plain

そして次々と料理が運ばれてきます。

マグロとアボカドのポキ、ガーリックソフトシュルシュリンプ、フライドチキン

 

ハワイっぽいですね~。

 

この後もどんどん料理が続きます!

 

ピザに骨付きチキン、極め付きはガーリックビーフステーキ&キンチチャーハン

f:id:nanami3964:20201217202707j:plain

いや~、これはみんなほとんど手がつけられませんでした。お腹いっぱいで。

食べ盛りのの20代男子でもいれば、食べたでしょうけど、女子3人と40代男子だったので、ちょい無理でしたね。

この後はデザートまで出ました。

 

4500円(税別)のコースでしたが、15%オフのクーポンがついていたので、4200円ほどで済みましたね。

 

雰囲気抜群で、料理もとても美味しかったです。鶏肉はすごくやわらかで好評でした。もっとも私は鶏肉があまり好きではないので、食べれませんでしたが。

コロナのせいか、席にも余裕がありましたので、ゆっくりじっくり過ごせましたよ。

 

大崎にはたくさんお店がありますが、お勧めの一つですね。

アラ還女子七海でした♪

 

あなたのポチが私の活力! にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村