上を向いて生きる

セミリタイアを妄想、迷走中のアラ還女子です♪ パートナーとは遠距離生活で東京砂漠を日々サバイバルしてます(^_^)

異動しました

f:id:nanami3964:20210702164436j:plain

久しぶりのブログです。6月に会社で色々なことが起きまして、結局玉突き事故のように私が現場を異動することになってしまいました。

 

4月に辞令が出たばかりなのに、また新しい現場です。

 

管理職で行くのですが、その現場のことは全く知らないため、一から業務をまず覚え、そのうえで全体を把握しお客様とも話をしていかなければいけません。総勢30名ほどいる部隊、1人で入っていくのはなかなか辛い。

 

そして、この年で新しい業務を覚える。さらにその現場はとても忙しい。夜も7時8時は当たり前。本社勤務で、定時帰りやテレワークに馴れきっていた身体には残業は堪えます...。

以前はそんな残業も当たり前だったのですが。

 

今週は月末にあたっていたため、いきなり残業の連続でした。年が年なので、身体がついていかないんですよね。

 

これから乗り切れるか、とてもとても不安です。ただ、やるしかないんですよね~。なんとかなるさ、と思うしかないです。

 

それも、この先10年続くわけでもなし、全開で頑張るのは長くて2年半ですから。うちは定年が延びて65歳ですが、60歳になったら正社員とはおさらばしたい。

 

本当に、ここ数年ついてないような。厄払いは来週です。

アラ還女子七海でした♪

 

あなたのポチが私の活力! にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村