上を向いて生きる

セミリタイアを妄想、迷走中のアラ還女子です♪ パートナーとは遠距離生活で東京砂漠を日々サバイバルしてます(^_^)

めでたい話の裏で

f:id:nanami3964:20210519202136j:plain

いや~、コロナ禍でおめでたいニュース! 星野源さんと新垣結衣さんの結婚、びっくりしましたね~。最近、噂もなく電撃っていうの、結構多いですよね。松坂桃李戸田恵梨香とか。

 

逃げ恥はすごく好きなドラマで、比較的最初の方から見てました。ただ、私は石田ゆり子と大谷亮平の年の差カップルが好きで、見てた面もあるんですけどね。

 

SPでは、さっさと別れていて、やっぱり逆年の差はダメかとちょっとがっかりでした。星野源新垣結衣さんは、きっとドラマ撮影時からお互い好意を持っていたんでしょうね。末永くお幸せに。

 

こんなおめでたいニュースとは裏腹に、私自身は、うつモードになってきました。腰は少しずつマシになってますが、ここ数年、仕事が上手くいきません。私の行く現場が、すべて縮小になっていくんです。

 

お客さんの業績とか、トップが代わって考え方が変わるとか、私に全ての責任があるわけじゃないのですが、自分としてはやっぱり責任を感じます。自分がどこにも必要とされていないような、そんな虚無感。

 

それに加えて最近、骨折とか盲腸とかぎっくり腰とか。今までなかったようなことが襲ってきているような気がします。

体調面は、年のせいもあるんでしょうが。

 

悪い時は重なるもので、そしてどんどん後ろ向きになっていきますね。

何か一つでも好転すれば、けろっとなるんでしょうけど。

 

病は気から。自分の心は自分で前向きにするしかないと思っています。

 

アラ還女子七海でした♪

 

あなたのポチが私の活力! にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村