上を向いて生きる

セミリタイアを妄想、迷走中のアラ還女子です♪ パートナーとは遠距離生活で東京砂漠を日々サバイバルしてます(^_^)

なんと! 愛の不時着婚!!

f:id:nanami3964:20220212100929j:plain

つい数日前に、「愛の不時着」にハマッてしまったというブログを書いたばかりなのですが、このタイミングでなんと!!、主役のお二人が結婚😲😲😲

 

 

nanami3964.hatenablog.com

ちょうど、1年前に交際宣言をしていて、ドラマが現実に、と思っていましたが、ドラマからの交際って日本でも結構ありますよね。最近では星野源新垣結衣とか。これも一種の職場恋愛とでもいうか。

 

ドラマの役に入り込んでしまう役者さんも多く、撮影中は疑似恋愛のようなものに陥いる人も多いとききます。まあ、それはそうでしょう。ドラマの中では素敵なところばかり見るわけですから。なので、このカップルもどうなるかはわからないと思っていましたが、交際1年を経て無事ゴールインしたとのこと。

 

にわか愛の不時着ファンとしては、お二人の事をネットで色々調べましたが、このドラマが初共演ではなく、その前のドラマでも共演されいるようでした。もっともその時は、役柄が交渉人と犯罪者の役なので、モニター越しの演技しかなかったようですが。

f:id:nanami3964:20220212103255j:plain

 

でも、その時からお互いに好意を抱いてたんでしょうね。冒頭の画像は愛の不時着の宣伝時のものですが、この視線の絡ませ方は、単なる共演者ではないですね。付き合っていなかったにしろ、間違いなくお互い好き好き光線出してますよ。😁😁😁

 

そういった意味では、色々と問題もあったと思いますが、無事ゴールインできておめでとうと言いたいですね。

 

ドラマを見ている時は二人の年齢も知りませんでした。ソン・イェジン(女性の方)は結構若いのではと思っていましたが、今回お二人とも今年で41歳になるそうです。😲😲😲ドラマ撮影時は37歳くらいかと。いや、若いですね。さすが女優さん。

 

調べたところによると、ソン・イェジンさんは今回が初スキャンダル(スキャンダルといっていいかどうかわかりませんが)だそうです。噂はあったけれど、絶対に認めなかったそう。自分のキャラクターのイメージをちゃんと守っていたんだと思いますね。古い言葉でいうと、清純派を貫いていたというか。発言を聞いていても、仕事にプライドがあり、自分の意見をしっかり持っている人だとわかります。

 

ヒョンビン(男性)は文句なくかっこいいですね😄😄😄彼もこれまでは色々と浮名を流したようですが、結婚するのですから、これからは彼女一筋でいってほしいものです。ただ、あれだけのルックスなので周りの女性がほうっておかないでしょうけど。

 

愛の不時着2度目見直し完了しました。😆😆😆2度目になると、1回目はスルーしていたところに目がいき、「ああ、こういうことだったんだな」と新しく発見することがたくさんありました。今回のニュースで3回目も見たくなりましたね。笑)

 

アラ還女子七海でした♪

 

あなたのポチが私の活力! にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村