上を向いて生きる

セミリタイアを妄想、迷走中のアラ還女子です♪ パートナーとは遠距離生活で東京砂漠を日々サバイバルしてます(^_^)

月曜日から...。

f:id:nanami3964:20210405201526j:plain

今日から大阪・兵庫・宮城で「まん延防止等重点措置」の適用が始まりました。

いつの間にか、大阪が大変なことになってますね。

といっても、東京が収まっているわけでもなく、東京だって連日の400人越え。1年前は100人でも大騒ぎだったのに、いつの間にか3桁ではそんなに驚かなくなってきました。

いいのか悪いのか。

 

目下の関心はGWの頃はどうなっているかということ。

連日人出が多くなり、このままの状態が続くはずはないですよね。でも、1000人越えとかは勘弁してほしいな~。またGWもおこもりになってしまうじゃないですか。

 

それはそうと、ただでさえ憂鬱な月曜日。まるで絵にかいたように、憂鬱な出来事が多かったです。

一つはこのご時世で、顧客から年間契約済の契約に値下げ交渉が入りました。

それ自体はまあ、先方も事情があるのでしょうがないことですが、それに加えて、スマホのブラウザが何故か急に動かなくなるアクシデント。結局再インストールしたのですが、ブックマークが消えてしまった( ノД`)シクシク…

 

そして、wifiもなんだか調子が悪い。今日はなんか、波長が悪かったな。

明日は絶対よくなるぞ!

 

アラ還女子七海でした♪

 

あなたのポチが私の活力! にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村