上を向いて生きる

セミリタイアを妄想、迷走中のアラ還女子です♪ パートナーとは遠距離生活で東京砂漠を日々サバイバルしてます(^_^)

至福の食っちゃ寝実践中です

f:id:nanami3964:20210101204102j:plain

明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。

今年は人生初の一人お正月。こんなことは滅多にないので、いつもなら絶対できない寝正月をしてやるぞ! と意気込んでいたのです。

 

そして今日。ちょっと遅めの朝から、ローソン100円おせちを盛り付け、お雑煮を作ってテレビを見ながら、お酒飲んでましたよ~。

 

f:id:nanami3964:20210101204426j:plain

100円おせちは、一人用なので、ちょうどいい分量。田作りとかは、これでも一人では多いくらいです。たくさん買ってきたので、まだこのプレートでは乗せきれませんでした。

 

味もちょうど良い加減で、私にはこれで十分ですね。

それから、見れていなかったビデオを見て、眠くなったので昼寝して、やり放題です。(^^;)

 

夕方目が覚めて、またおせち食べて、ビデオ見てこれ書いてます。

なかなかできない体験をしました。

明日は少し、何かしよう。

 

世の中はコロナ感染者がどんどん増えて、やばい状態ですね。休み明けにはまた緊急事態宣言かも。でも、今はとりあえず、面倒なことは考えず休みを満喫することにします。

 

今年は私にとって、変化の年になるかもしれません。が、ゆっくり進んでいこうと思います。お付き合いいただけるとうれしいです。

 

アラ還女子七海でした♪

 

あなたのポチが私の活力! にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村