上を向いて生きる

セミリタイアを妄想、迷走中のアラ還女子です♪ パートナーとは遠距離生活で東京砂漠を日々サバイバルしてます(^_^)

東銀座グルメのランチ編

久々のグルメ情報です。

銀座はやっぱり規模が違いますね。よさげなお店がありすぎて、迷ってしまいます。ただ、やっぱり銀座、高い。ランチは1,200円位が相場ですね。

今回はマーヴィンさんにお邪魔しました。

tabelog.com

場所は歌舞伎座の裏3分位です。角地にあって比較的わかりやすくて、おしゃれなお店です。1階はカウンターだけですが、2階はテーブル席で落ち着いた感じです。

f:id:nanami3964:20210607212409j:plain

ランチ時で1階はすでにいっぱいだったので、2階に行きました。

ランチですが、この1等地で1,000円! しかも税込み! スープ、サラダ、コーヒーに今回はオレオ付きでした!!!

 

メインはパスタ、カレー、ハンバーグなど。私はナポリタンを頼みました。サラダがきてびっくり。これだけで一食じゃないの? と間違えそうです。

 

f:id:nanami3964:20210607212735j:plain

これ、サラダなんです。これだけでお腹いっぱいになりそうですね。

そして、メインがきました。

f:id:nanami3964:20210607212825j:plain

今回はナポリタンですが、いわゆる喫茶店ナポリタンよりは、おしゃれなナポリタンでした。とっても美味しいです。

 

同僚が頼んだグリーンカレーはごろっとした鶏肉がたくさん入っていました。

f:id:nanami3964:20210607213013j:plain

お店にはワインがたくさん並んでいて、こんなご時世でなければ、夜に楽しみたいお店です。

 

アラ還女子七海でした♪

あなたのポチが私の活力! にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村