上を向いて生きる

セミリタイアを妄想、迷走中のアラ還女子です♪ パートナーとは遠距離生活で東京砂漠を日々サバイバルしてます(^_^)

無理して会社に行ったけど

f:id:nanami3964:20210510193824j:plain

ぎっくり腰の休日から明け、今日は出社。テレワークでもできたけれど、GWから会社にしっかり出社できていなかったので、無理して行きました。

 

結果...、悪化したような。というか、腰痛自体はあまり変わってないけれど、やっぱり家にいるのと出勤するのとでは運動量が全く違って、きつかった~。

 

腰が痛いので、そこを庇おうと背中に力が入り、ばっきばっきです。

今週1週間もつだろうか。心配です。でも、気合で頑張ります。

 

ところで、おちゃけのお供に、かっぱえびせんをよく食べます。期間限定商品が結構1年中あって、中でも好きなのが「紀州の完熟梅味」

 

f:id:nanami3964:20210510194401j:plain

この梅味、パッケージにもありますが、出たらハッピーな花びら形のえびせんがあります。最近当たらないなと思っていたのですが、出ました出ました!

 

f:id:nanami3964:20210510194532j:plain

ぎっくり腰でまいっていたところ、何気に開けたかっぱえびせんに出たらハッピーな花びらが! それも、2つも入ってました!! 2つも入っていたのは初めてです。

 

これってどれくらいの確率で入ってるんですかね。

ぎっくり腰という突然の不幸でしたが、ラッキーハッピーなことにも遭遇して、また良いこともあるさと自分を慰めている今日この頃です。

 

ちなみに、今日の山手線、混んでました。どんどん日常に戻っている感じですね。

 

アラ還女子七海でした♪

あなたのポチが私の活力! にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村