上を向いて生きる

セミリタイアを妄想、迷走中のアラ還女子です♪ パートナーとは遠距離生活で東京砂漠を日々サバイバルしてます(^_^)

毎日が日曜日

f:id:nanami3964:20211208141757j:plain

今のところ毎日が日曜生活です。といっても、習慣で朝はいつもと同じ時間に起き、仕事が始まる時間にはPC前に座る生活をしています。←貧乏性

 

働いている時は気になっていたけれど、できなかったことをやっている感じです。PC前に座っていると、すぐ時間がたってしまいますね。

 

それでも、目が良く見えなくて気になっている眼科とか、腰が重くていけていません。月曜日から3連チャンで、天気が悪いので、そのせいで外出していないのもありますが。

 

今日が一番悪くて、朝から雨です。完全に運動不足です。

そして、会社から一応持って帰っているPCを開けてみたのですが、何事もなく会社は進んでいるようです。つくづく、誰かが絶対いなければということはないと実感です。いや、多分誰かが私がやっている分を負担しているから、色々と支障はあるのでしょうけど、一旦外に出てしまったら、そんな声は全く届かないので、わからないんですよね。

 

迷惑かけてる人はごめんなさいね...。

 

会社勤めの時は、色んなことを考えて夜眠れなくなり、2-3時間寝ては起きてを繰り返していましたが、今日は、久々に目覚ましが鳴るまで起きませんでした。だいぶメンタルも休まってきているようです。こんなことはかなり久しぶりのことです。

 

目覚ましは、あまりにぐーたら生活をしないよう、一応出勤する時と同じ時間で変えていないのです。

 

まだしばらくは、今までやれなかったことをやる時間で埋まりそうですが、せっかくなのでどこかプチ旅行でも行きたいんですよね。私の好きな神社巡りでも行きたいのですが、この季節は日照時間が少ないのでもったいない気がして。温泉でもいいんですけど。

 

どこかおすすめのとこありましたら教えてください。一泊で東京から気楽に行けそうなところ。そして、お安くいけそうなとこですかね😁😁😁

 

昨日会社から連絡があり、今度のプロジェクトはお客さんの都合で早くても来年からになりそうだとのこと。今年いっぱいなら有給がもちそうなので、今年は休むことにします!

 

アラ還女子七海でした♪

 

あなたのポチが私の活力! にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

あなたのポチが私の活力! にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村