上を向いて生きる

セミリタイアを妄想、迷走中のアラ還女子です♪ パートナーとは遠距離生活で東京砂漠を日々サバイバルしてます(^_^)

ワクチン接種2日目

f:id:nanami3964:20210620100736j:plain

久しぶりに花を買ってきました。もう、ひまわりの季節なんですね。

先週は怒涛の一週間だったため、心がささくれ立ちました。そんな時は花でも買って、心を落ち着けます。

しかし、このブーケで1,100円。お花って最近高くないですか。

 

ワクチン接種から1日たちました。刺した方の腕は痛いですが、それ以外は発熱もなく、これといった症状は今のところありません。

 

ただ、副反応の話が結構あるので、寝ている間も、もし急激に気分が悪くなったらどうしようとか、色々考えてしまって、ゆっくり眠れませんでした。(心配性)

 

昨日はいつも通りお酒飲んだんですが、私の調べたところによると、接種後も飲酒してもいいし、運動も別によくて、普段どおりの生活でよいと書かれていたんです。

でも、相方からはラクチン接種後は3日間は安静にしておいてと言われていて、昨日飲んだことが発覚し、「自分の言うことは何も聞いてくれないんだね。」と怒られ...。

 

ああ、どうしましょ。聞かないわけじゃないんですが、お酒飲みたかっただけ~。

しばらく気まずいかもしれません。

 

10日ほど前に美容整形で顔のイボを取りました。先週半ばまでパッチはつけたままでしたが、めでたく取ることができました。まだ少し赤みがかっていますが、皮は再生されました。これから赤みもとれ、綺麗になっていくと思います。一安心です。

  

nanami3964.hatenablog.com

  アラ還女子七海でした♪

 

あなたのポチが私の活力! にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村