上を向いて生きる

セミリタイアを妄想、迷走中のアラ還女子です♪ パートナーとは遠距離生活で東京砂漠を日々サバイバルしてます(^_^)

ヤクルト1000を飲んでみた

ヤクルト1000、すごい人気みたいいですね。私は会社の同僚から「今ヤクルト1000がすごい人気で、どこにも売ってない」と聞いていて、そんなおり、会社にヤクルトレディさんがきていて、聞いてみると売ってたんですね。

 

その時もすでに人気で、一週間分のブロック売りは売り切れで、1本しか買えませんでした。数日後、ブロック売りを買えたのですが、最近ではすでに予約した人しか買えないようです。ヤクルト恐るべしですね。

 

今は野球も好調みたいですから、ヤクルトは勢いありますね。

 

ヤクルト1000は、「乳酸菌 シロタ株」が1mlあたり10億個含まれてるんですね。「ストレス緩和」「睡眠の質向上」「腸内環境改善」の機能を持つということで、口コミで人気に火がついたようです。

 

私も、最近夜中に目が覚めてなかなか眠れないということが多く、飲んでみたいと思い購入してみました。

 

ただ、ヤクルトレディさんによると、3週間くらい続けて効果が実感できるそうですから、1回2回ではダメみたいですよ。

 

飲んでみた感想ですが、味は普通のヤクルトです。懐かしい感じ。効果はというと、1週間しか飲んでなかったからかもしれませんが、変化はありませんでした。😥😥😥

 

よく考えてみれば、あの大きさで1本100円以上しますし、毎日飲むとなると結構な出費です。これから飲むかどうかは???ですね。

 

ですが腸内環境は整ったように思います。

アラ還女子七海でした♪

 

あなたのポチが私の活力! にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村