上を向いて生きる

セミリタイアを妄想、迷走中のアラ還女子です♪ パートナーとは遠距離生活で東京砂漠を日々サバイバルしてます(^_^)

24時間テレビやってたの?

f:id:nanami3964:20210823195717j:plain

コロナの勢いが止まりません。デルタ株が主流のようですが、もう次のラムダ株が目前に迫っているようです。

 

ラムダはもっと感染力が強いとか。もうどこまで感染力強くなるんでしょうね。やってられませんわ。

 

愛は地球を救うの24時間テレビですが、コロナ禍で、今年も開催するかどうか、賛否が分かれていましたが、結局去年に引き続き実施したようです。

 

若い時は、24時間テレビって生の面白さがあって結構みちゃってました。日本テレビに限らず、フジの27時間テレビも。あれはチャリティ関係なくお笑いですけどね。その突き抜け感が昔はフジ好きでした。前は、ユーチューブも配信もないから、テレビが中心で、夜中になると結構エロ路線? 大人路線になって、それがまた面白かったりして。

 

日本テレビ24時間テレビって、やっぱり24時間走り続けるマラソンが人気あると思うんですよ。誰が、何キロ走るのかが注目で、あれを見てると、マラソン好きの日本人としては、やっぱり見入ってしまうんですよね。

 

けれど、去年と今年はコロナなので、一般道ではなく無観客の場所、そしてリレー形式ということで、何か盛り上がりにかけました。

 

今年は、ほとんど見なかったんですよね。キンプリがメインで、キンプリ好きだけど、やっぱりジェネレーションギャップがすごすぎて、いまいち感情移入できません🤣

 

もう私の中では、1大イベントじゃなくて、普通のテレビ番組の一つになってしまっていたのでした。

 

PC買い換えてしばらくたちますが、非常に快適です。すべての反応が即レスです。今までのあの待ち時間返してくれとDynabookにいいたくなりました。Lenovoの受注生産、安く買えていいですよ。アジアの某大国の会社というのが気になりますが。

 

アラ還女子七海でした♪

 

あなたのポチが私の活力! にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村