上を向いて生きる

セミリタイアを妄想、迷走中のアラ還女子です♪ パートナーとは遠距離生活で東京砂漠を日々サバイバルしてます(^_^)

久々の五反田外食ランチ!

f:id:nanami3964:20210129115500j:plain

 元々お弁当派なので、ランチは外食することは少ないのですが、緊急事態宣言で、外食ランチも自粛ムードで、ますます外に出なくなりました。

 

でも、五反田ランチはまだまだ制覇していないので、今回は久しぶりにランチ外食です。

f:id:nanami3964:20210129115447j:plain

五反田駅というよりは、そこから少し歩いた大崎広小路駅に近い場所です。

蕎麦屋さんなのですが、一般的な蕎麦屋と思って行ったら、全く違います。店内はモダンな雰囲気。おしゃれです。

カウンター席もありますので、1人でも大丈夫。そして、4人掛けの席は今は2人からゆうゆう座らせてくれます。

その間には感染対策でビニールが上から下がっています。

 

メニューは、丼物に、かけそばかもりそばを付けられるセットメニューか、単品になります。私はかき揚げ丼とかけそばのセットにしました。他にはかつ丼、ネギトロ丼などがありましたね。

 

そばは程よい硬さで食べやすいです。そして、かき揚げはボリューム満点! 両方完食したら午後は眠たくなります。

 

夜は居酒屋としても営業しているそうなので、夜もよさそうですね。

五反田駅からは離れているので、落ち着いて食べられます。

 

tabelog.com88888

アラ還女子七海でした♪

 

あなたのポチが私の活力! にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村