上を向いて生きる

セミリタイアを妄想、迷走中のアラ還女子です♪ パートナーとは遠距離生活で東京砂漠を日々サバイバルしてます(^_^)

初ウーバーイーツ

f:id:nanami3964:20210912185306j:plain

皆さんは、ウーバーイーツ頼んだことありますか?

私は今まで一度もないんです。出前は過去何回か頼んだことがありますが、ウーバーってまた出前とちょっとテイストが違う感じがします。今時というか。

 

ウーバーは色んな割引をやっていて、クーポンコードを入れて初回750円以上頼むと2,500円割引があるのです。お得ですよね??

 

なので、会社の同僚と家飲みでウーバー頼もう! ということになりました。

経験者もいるので、私のうちの近くの配達可能なお店を選び、クーポンコードを入れていざ注文!

 

確かに2,500円割引で届けにきてくれました。有名店の料理が並ばずに食べれるというのはいいかもしれないですね。ただ、配達料やサービス料がかかるので、割高なのは間違いないです。

 

最初は食事メニューを頼みましたが、会の終わりには、スィーツを頼もうということになり、パンケーキを頼みました。それも、違う人のスマホから頼んだので、初料金で割引がありナントなんと173円でパンケーキ3人分ゲット!

 

私は、ほとんど関与しないで、慣れている人に任せてしまったので、今度自分で頼みたいものが頼めるのかは疑問ですが、確かに便利ではありますね。

 

でも、これから利用するかは???です。

家のみなんかではいいかもしれないですね。

 

アラ還女子七海でした♪

 

あなたのポチが私の活力! にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村