上を向いて生きる

セミリタイアを妄想、迷走中のアラ還女子です♪ パートナーとは遠距離生活で東京砂漠を日々サバイバルしてます(^_^)

ぐだぐだの休日

f:id:nanami3964:20210606145417j:plain

朝起きたらベッドが大変なことになってました。シーツと枕に血が!

昨日起きている時はほとんど出ていなかった血が、寝床で顔をつけたら、血がでてきたんでしようね。大した量ではありませんが、寝起きにギョッとしました。

 

やっぱり美容外科といえど、それなりの処置をしたのですから、もう少しちゃんとガードしなければいけませんでした。あまり痛みとかがないので、油断してました。朝から、シーツを洗濯するという余計な手間が。

 

そして、今日は日中雨予報だったので、外に出る気力がわかず、家でぐだぐだしていたのですが、少し雨はふりましたが、結局空が明るくなってきました。だけど、今更着替えて外に行く気力も出ず...。天気が良い方に外れてもなんか、損した気分の私です。

 

日も長いので、これから出ればいいんでしょうけど、外に出るとお金を使ってしまうので、じっとしていた方がお財布にも得策なのでした。

 

ただ、家に居ても最近はネット通販というものがあるので、結局使ってしまうんですけどね。(^^;)

 

昼から、好きな音楽を聴いてネットを見て、だらだらする。この上ない贅沢ですよね~。感謝です。

明日から頑張るしかないですね。(^^;)

ちなみに、今、ぐだぐだ見ている海外ドラマはこれです。

www.lala.tv

美しい街並みのミラノの観光名所が出てきたり、男性も女性も美しい。楽しみがたくさんあります。登場する男性陣がみんな色男! イタリアってみんなあんな彫の深い男たちばかりなのですかね~。

 

1950年代が舞台ですから、女性が働きに出ること自体が大変な時代。そのうえ主人公は親の借金のかたに、市長のドラ息子に嫁に出されようとするとか、ストーリーはかなり前時代的ですが、その中でめげずに人生を自らの手で切り開いて行く女性のストーリーです。まだ最初の段階しか見ていないのですが、なかなか楽しめます。

 

アラ還女子七海でした♪

 

 

 

あなたのポチが私の活力! にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村