上を向いて生きる

セミリタイアを妄想、迷走中のアラ還女子です♪ パートナーとは遠距離生活で東京砂漠を日々サバイバルしてます(^_^)

またゲス野郎が...。

f:id:nanami3964:20210107184317j:plain

世の中ゲス野郎ばっかりですね。

今回は人気歌舞伎俳優、中村芝翫。4年ぶり2度目の不倫ですか。発覚しただけであって余罪はたくさんありそうですが。

 

歌舞伎の世界は特別で、芸の肥やしだから当たり前というのが今までの大方の意見。そして、今だってその世界ではこういう意見がまかり通っていて、下手すれば、奥さんの管理が悪いとか、奥さんのせいにでもなりかねないですよね。

 

でも、このニュースを見た時、正直「気持ち悪い」と思いましたね。私も、別に精錬潔白、1度の浮気も許さないなんてことは思ってないのですが、やっぱりこの人も顔が崩れてます。口元がだらしなく、目に輝きがない。ゲス野郎に共通項です。

 

橋之助時代は結構、好きだったんですけどね。年をとるにつれて崩れていった感があります。

 

話は変わって本日東京の感染者2,400人だそうです。検査していない無症状の感染者を入れたら何人になるんでしょうか。こうなってくると、かなり神経質にならないと、どこで感染してもおかしくない状況ですね。

気を配っても、感染してる人もたくさんいるようですから、もう家から出ない方が一番良いことになりますね。

 

また歯医者の定期健診に行かなければいけないのですが、歯医者さんもこちらもお互い命がけです。

 

アラ還女子七海でした♪

あなたのポチが私の活力! にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村