上を向いて生きる

セミリタイアを妄想、迷走中のアラ還女子です♪ パートナーとは遠距離生活で東京砂漠を日々サバイバルしてます(^_^)

電機ストーブを出しました

f:id:nanami3964:20201105221842j:plain

やはり毎年11月になると、季節が変わってきたなと感じますね。

上着が革ジャンになり、首にストールやマフラーを巻いたり。

昨日は、テレワークで自宅にいたら、ついに寒くて電機ストーブを出しました。

足元が寒くて。

 

着るものも、薄手のものから、冬仕様に。そして、色も薄い色から黒っぽい色に変わます。

今年もあと2か月です。コロナもあってあっという間でしたね。

特に、私は2月に虫垂炎になりまして、緊急入院したこともあって、盛りだくさんでした。

1人身での入院は大変でした。(^^;)また、機会があればお話ししたいと思います。

 

昨日はトランプ優勢でしたが、今のところバイデン優勢になってきましたね。

しかし、自分が不利になると選挙は不正だと声高に訴えるとは、どんな神経してるんでしょうかね。全く、こんな人が一国の長とは悲しくなります。

 

翻って、日本でも、問われたとこにきちんと答えない長が。

政治家の矜持ってものがないんでしょうか。

  あなたのポチが私の活力! にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村