上を向いて生きる

セミリタイアを妄想、迷走中のアラ還女子です♪ パートナーとは遠距離生活で東京砂漠を日々サバイバルしてます(^_^)

テレワーク

 今日は久しぶりにテレワーク。自分がテレワークするなんて、年初には思いもしなかったこと。やればできるけど、コロナのような緊急事態が起きないと、人ってなかなか動かないものですね。

 コロナが収束すれば、段々と元に戻っていきそうな感じはするけど、0にはならないと思う。世の中が変わってしまった。飲食店や旅行関係の仕事は、どうなっていくのだろう。海外旅行なんて、待機期間14日なんて、とんでもないし。

 

 今年はまだどこにも行っていない。毎年、GWと夏休みは骨休みしていたのに、

両方と自宅でごろごろしていた。かかるリスクはそんなに感じないのだけど、(免疫力はあると思っている

f:id:nanami3964:20200904171503j:plain


)感染したり、濃厚接触者に指定されると、自分に接触した人に迷惑がかかるから。二の足を踏んでしまう。

 

そんなこんなで、今年は息抜きもできず、仕事も上手くいかず、メンタルがやられてましっている。

 

ハワイでも行きたいな~~~!!