上を向いて生きる

セミリタイアを妄想、迷走中のアラ還女子です♪ パートナーとは遠距離生活で東京砂漠を日々サバイバルしてます(^_^)

初めまして

 前々からブログを書いてみたいなと思っていました。

すごく前に、HPが流行った.ときに、一度真似っこのようなことをしたのですが、

長くは続きませんでした。HPはいろいろと大変で...。

 今回悩みに悩んで、とりあえずやってみよう!ということで始めました。

 

これから日々の出来事、思ったことをつづっていこうと思います。

今までも、スマホで他の方のブログを見てましたが、簡潔に、毎日淡々と

書かれているブログが人気があって、そんな風に私もできたらと思います。